そらのたからばこ

松葉博先生作品のファンアート展示と雑ごとサイト。超亀更新。と言うか更新ほぼ無い(´Д`;)

スポンサーリンク

Contents

FanArt

すべての絵が古すぎて死ねる((*´ω`))

ファイル末尾は”_YYYY”か”_YYYYMMDD”になってます。最新は2003年絵です…(´Д`;)

What's New?

Talkは表記しません。敬称略。

Site Info

Talk

2008-01-09

寒中見舞

寒中お見舞い(ry おひさしぶりです。まあ、不定期サイトなのでさておき、約9ヵ月ぶりにネットしましたー。 回れ回れー。

ウェブサイトも出来てるっ。リンク追加、リンク追加♪ 懐かしい絵も見れて…某マイキャラプレミアムで見た絵もひとつー。 そういえば、某ハンドブックで見かけて松葉先生かしら、と思ったのもいい思い出。 あのケモノ耳ふたり好きです。

バナー保存。今のままだと使う場所がないのでそのうち…。 とりあえずJPEG Cleanerかけたら10KB→5KB…よし。

ログ見たら約1年ぶりか… orz

> Talk Log

Thanks

ねこまぐろ雑貨店 / ねこまぐろ.ねっと / ねこまぐろ絵板 / XREA.COM / Value-Domain /

スポンサーリンク
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver).

2006年12月から計測のページビューカウンター。

© 2001-2011 Mikamo Nekotani. Since:2001.9.13